スマートフォン版はこちら

今井産婦人科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井産婦人科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の病院、「今井産婦人科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0877
住所 岩手県盛岡市下ノ橋町1-5
電話番号 019-623-4881
診療科目 産婦人科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今井産婦人科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ささき医院 岩手県盛岡市中野1-27-10
岡田消化器科内科医院 岩手県盛岡市清水町3-5
照井消化器科内科医院 岩手県盛岡市本町通1-8-9
西松園内科医院 岩手県盛岡市西松園3-22-1
中村内科医院 岩手県盛岡市若園町2-5
みやた整形外科医院 岩手県盛岡市上堂2-4-12
遠山病院 岩手県盛岡市下ノ橋町6-14
夕顔瀬産婦人科医院 岩手県盛岡市梨木町6-12
ゆい内科呼吸器科クリニック 岩手県盛岡市向中野2-54-18
岩手医科大学附属病院 岩手県盛岡市内丸19-1


おすすめ病院の口コミ

  • ごりいもさん
    かねこ内科クリニック 口コミ
    私は、糖尿病です。かねこ内科クリニックは、先生が糖尿病専門で、いろんな検査ももちろん、してくれますし、看護師さん達もみなさん親切です。
    先生は、分かりやすく説明もしてくれますし、相談にも、のってくれます。
    糖尿病は一生付き合っていかなければならないので、結構しんどい病気なんです。でも、先生はそんな時も、嫌な顔もせず、真剣に話を聞いてくれて
    メンタルの面でも、ちゃんと、みてくれます。私は、かねこ先生に出会えて
    治療ができて、良かったと思います。
  • アシュライムさん
    佐々木皮膚科 口コミ
    4号線沿いにあるクリニックで、私は手のあれがひどくなったときにお世話になりました。
    お医者さんが結構フレンドリーな感じの男の人でした。ナースさんや受け付けの人は若い女の人がかなり多かったです。
    こちらがいろいろ質問しても丁寧に教えてくれますし、処置も正確です。処置を受けてからすぐに回復していき、治りました。
    皮膚科に通うならば佐々木皮膚科をおすすめします。時期や体質の関係か、私はよく手荒れするので今度またお世話になると思います。
  • mrs791さん
    板倉小児科医院 口コミ
    奥州市立水沢南小学校入り口にある板倉小児科は併設の調剤薬局があり、先生が女医さんと言う事もあり、地元で大人気です。

    目の前の駐車スペースは、あまり広くはありませんが、10台程停める事ができます。

    いつ行っても、とても混雑してはいますが、先生を慕って遠くからでも通いました。

    他の病院では口も開けない娘が何故か?板倉先生だと自分で症状の説明やいろんな質問をしますし、治療にも素直に応じてくれています。

    板倉先生の説明には説得力もあるようで、子供の治癒力が上がるように感じています。

  • Hiro Itoさん
    夕顔瀬産婦人科医院 口コミ
    私は膀胱炎を疑い夕顔瀬産婦人科医院を受診しました。外観などとてもきれいでした。女性に配慮しているところです。尿検査の結果など思いのほか早くてで、お薬もその病院で処方していただけたので、あまり待ち時間もありませんでした。症状の説明や服薬や注意する点など丁寧に説明していただけました。ここの医院は駅にとてもちかく、夜もすこし遅くまで受け付けしているので、仕事帰りでも行けます。女性が安心して受診できる病院だと思いました。
  • ごりいもさん
    山口クリニック 口コミ
    山口クリニックの先生は、女の先生で、ぽっちゃりでお母さんみたいな先生です。アレルギーもやっているので、助かります。日曜日も診察してる日もありますので、確認してから、行ってください。ぽっちゃり先生で、親近感、安心感がありますし、看護師さんたちも、明るくて接しやすいです。
    先生は、学校医もしていて、学校の検診にも来てくださり、子供たちも安心みたいです。けっこう、混んでますので、余裕をもって、行かれた方が良いと思います。良い病院だと、患者さんも、多いのは、仕方のない事ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井産婦人科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ